朝っぱらからテンション下がる置き手紙が
私の机上においてある。
けど、無視して健康診断へ向かう 笑
研究室内では誰とでも
ビジネスライクな関係でいたいと思っている。
だって寝る時間以外ずっと研究室にいるのにさ。
そんなとこでは親密になるのも険悪になるのもデメリットですよ。
好きな人ばかり集まっているサークルですら面倒くさかったのに
研究室でまでそんなことに巻き込まれたくはない。
増して元来人を嫌いになりやすい私のことですから
その辺の線引きは、自分の精神衛生上だけでなく
周りの人たちのためにも、かなり重要な所です。
善意?好意?の人の一生懸命さとか積極性が
実は一番面倒くさいのかもしれないね。
言葉が悪いですけど。
うーんしかし
「置き手紙」とはまた、痛い手段をとったわねぇ。。
(形に残ってしまう、という意味でね。)
はぁ。どうしようかなぁ。
ここはひとつ、動揺と若干の嫌悪感を隠して
大人の対応をしたいところ。
ぬぬぬ。
そうそう
健康診断の結果はね、
虫歯ゼロ!
身長は何度測っても155 cm!
朝だしちょっとは伸びてるかと思ったのにな・・・ 涙
貧血?って言われたけど
「そんなこと言われたこと無いです」で終了。
あーあ。
からっと晴れないかなぁ。
私の机上においてある。
けど、無視して健康診断へ向かう 笑
研究室内では誰とでも
ビジネスライクな関係でいたいと思っている。
だって寝る時間以外ずっと研究室にいるのにさ。
そんなとこでは親密になるのも険悪になるのもデメリットですよ。
好きな人ばかり集まっているサークルですら面倒くさかったのに
研究室でまでそんなことに巻き込まれたくはない。
増して元来人を嫌いになりやすい私のことですから
その辺の線引きは、自分の精神衛生上だけでなく
周りの人たちのためにも、かなり重要な所です。
善意?好意?の人の一生懸命さとか積極性が
実は一番面倒くさいのかもしれないね。
言葉が悪いですけど。
うーんしかし
「置き手紙」とはまた、痛い手段をとったわねぇ。。
(形に残ってしまう、という意味でね。)
はぁ。どうしようかなぁ。
ここはひとつ、動揺と若干の嫌悪感を隠して
大人の対応をしたいところ。
ぬぬぬ。
そうそう
健康診断の結果はね、
虫歯ゼロ!
身長は何度測っても155 cm!
朝だしちょっとは伸びてるかと思ったのにな・・・ 涙
貧血?って言われたけど
「そんなこと言われたこと無いです」で終了。
あーあ。
からっと晴れないかなぁ。
PR
先生が帰った!!
まだ18時前ぞ!?
はやすぎる・・・・・・
鬼の居ぬ間に美容院に行ってこよう。
半年ぶりだー 笑
むふふん。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
追記。
半年ぶりだと思ったら8ヶ月ぶりの美容室でした。
さちさんの体内時計は2ヶ月遅れている。
美容師さんがずっとあごちゃんの話してた 笑
同じ人に切ってもらってたんねー。
そうそう、メガネを褒められました。
前からかけてる黒ブチだけど。
美容師的にそれはかなりイイ!
だそうで。
結構評判悪かったりしますよーって言ったら
「それは理系の男性だろう」
って言ってました。
うーん。確かに、そうかも・・・ 笑
何はともあれ
髪の毛がほわほわになったでござる!
でもどこへ行くわけにもいかず
研究室に戻って来た。。涙
明日からほわほわの維持に奮闘します
まだ18時前ぞ!?
はやすぎる・・・・・・
鬼の居ぬ間に美容院に行ってこよう。
半年ぶりだー 笑
むふふん。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
追記。
半年ぶりだと思ったら8ヶ月ぶりの美容室でした。
さちさんの体内時計は2ヶ月遅れている。
美容師さんがずっとあごちゃんの話してた 笑
同じ人に切ってもらってたんねー。
そうそう、メガネを褒められました。
前からかけてる黒ブチだけど。
美容師的にそれはかなりイイ!
だそうで。
結構評判悪かったりしますよーって言ったら
「それは理系の男性だろう」
って言ってました。
うーん。確かに、そうかも・・・ 笑
何はともあれ
髪の毛がほわほわになったでござる!
でもどこへ行くわけにもいかず
研究室に戻って来た。。涙
明日からほわほわの維持に奮闘します
ハンバートハンバート×グットラックヘイワ
行ってまいりました!
グッドラックヘイワは昨年キセルとの2マンで見て以来。
ハンバートハンバートは初めて。
そしてcube gardenで音楽のライブを見るのも初めて。
potsunenの時と違って、客が殺気立って無かった 笑
ステージが近い所為もあるかもだけど
グッドラックヘイワは前見たときよりさらにパワフルでした
上手すぎて笑っちゃう。笑いしか出てこない。
楽しそうなのがいいよなー。
2人ともかっこよかったなぁ
物販にレアな音源があることに気付かず
気づいて買いに行ったらもう売り切れてました・・・残念。
もっとCD買おうと思う。パッチワークしか持ってない。
ゆうほさんはやっぱりうたが上手だった。。
そして思ってた以上に、かーーなーーりーー可愛かった・・・!!
良成さんがバイオリン弾きながらもコーラスしてて驚いた。
いい夫婦だなぁー、うらやましい。
そこに2人がいるだけで、周りがにこにこしちゃうのだわよ。
あんな34歳になりたいものだー!
無理だー!
帰りにジェラール先生とかごめ料理店へ。
北海道で沖縄料理とは、これ如何に。
泡盛うまかったよん。
行ってまいりました!
グッドラックヘイワは昨年キセルとの2マンで見て以来。
ハンバートハンバートは初めて。
そしてcube gardenで音楽のライブを見るのも初めて。
potsunenの時と違って、客が殺気立って無かった 笑
ステージが近い所為もあるかもだけど
グッドラックヘイワは前見たときよりさらにパワフルでした
上手すぎて笑っちゃう。笑いしか出てこない。
楽しそうなのがいいよなー。
2人ともかっこよかったなぁ
物販にレアな音源があることに気付かず
気づいて買いに行ったらもう売り切れてました・・・残念。
もっとCD買おうと思う。パッチワークしか持ってない。
ゆうほさんはやっぱりうたが上手だった。。
そして思ってた以上に、かーーなーーりーー可愛かった・・・!!
良成さんがバイオリン弾きながらもコーラスしてて驚いた。
いい夫婦だなぁー、うらやましい。
そこに2人がいるだけで、周りがにこにこしちゃうのだわよ。
あんな34歳になりたいものだー!
無理だー!
帰りにジェラール先生とかごめ料理店へ。
北海道で沖縄料理とは、これ如何に。
泡盛うまかったよん。

