札幌5公演全て終了しましたなー。
あぁ・・・まだ観たい!笑
楽日はやっぱりなにか違うようだなぁ。
初めて楽日に行ったんですけど
始まる前から客席もぴりぴりしてて
しっかり受け止めるぞー、な感じがしました
しーんとしてて
だんだん空気が張りつめて
BGMがおっきくなってきて
あ、客電が、消える・・・と思ったら
舞台にスポットライト。
じんわりたかれたスモークに浮かび上がる光がすっっっごくきれいで
舞台の上はほぼ何もないのに
めちゃめちゃ幻想的。
その一瞬で全部持って行かれました。
あっ 今、日常を抜け出した!
そんな感覚。
すごい!あの演出はすごいよ!
ほんとにあっという間だな。
客電が消えてから点くまでも、この4日間も。
あー。脱力・・・
しかしながら
ふわふわしているようで、
実験も研修会も、容赦なく進んでるんですなー。
眠りたい!あはー。
あぁ・・・まだ観たい!笑
楽日はやっぱりなにか違うようだなぁ。
初めて楽日に行ったんですけど
始まる前から客席もぴりぴりしてて
しっかり受け止めるぞー、な感じがしました
しーんとしてて
だんだん空気が張りつめて
BGMがおっきくなってきて
あ、客電が、消える・・・と思ったら
舞台にスポットライト。
じんわりたかれたスモークに浮かび上がる光がすっっっごくきれいで
舞台の上はほぼ何もないのに
めちゃめちゃ幻想的。
その一瞬で全部持って行かれました。
あっ 今、日常を抜け出した!
そんな感覚。
すごい!あの演出はすごいよ!
ほんとにあっという間だな。
客電が消えてから点くまでも、この4日間も。
あー。脱力・・・
しかしながら
ふわふわしているようで、
実験も研修会も、容赦なく進んでるんですなー。
眠りたい!あはー。
PR
行って来ましたん♪
Live Potsunen 2010 SPOT

このフライヤーが素晴らしいんですなー。
スポットライトと掛けてんのは分かるけど、庭の時と変わんないじゃん・・・
とか思ってたけど
もらってみてびっくり。
私が浅はかでございました!
庭のフライヤーを持ってるからこそ、嬉しいデザインになっているのでした。
こういう意匠は大好きなんですよ。
いつからこうしようと思ってたんだろ。すごい。
記念に買ってしまったpotsunenトランプ。

ジョーカーが2枚入ってる
当たり前のことに
どうしようもなく悲しくなります。
あのお話は、私には悲しすぎました
泣いてしまったし
コント観ながら泣くってどういう・・・笑
今回もSPOTにちなんでいろんなお話でしたが。
すぽっ、と(←コレ大好きだった!)
pot→壷
そこからさらに、坪
スポットライト
ある地点
一点もの
う~~ん、まだまだ気づけてないことがたくさんある気が・・・
the SPOTという言葉には
最高の、凄くいい場所という意味もありますが
あのお話が、そういう意味じゃないといいな。なんてなー。
終演後。
アンケートって、難しいと思う。
ただのファンレターは書きたくなくて。
凄かったです!良かったです!は書きたいけど、
それ以上の事って、終わってすぐだと
興奮してたり消化しきれて無かったりで書けない・・・
あと、観ながら「あっ!」て思ったこと、たくさんあったのに書けてないよー。
私バカだなー。。
それにしても、昨日は私の人生の中で
最も小林賢太郎に接近した日だったかもしれない
あんな良い席二度と当たる気がしないもの・・・
いい夜でした。
以下だらだらとネタバレとどうでもいい話!
Live Potsunen 2010 SPOT
このフライヤーが素晴らしいんですなー。
スポットライトと掛けてんのは分かるけど、庭の時と変わんないじゃん・・・
とか思ってたけど
もらってみてびっくり。
私が浅はかでございました!
庭のフライヤーを持ってるからこそ、嬉しいデザインになっているのでした。
こういう意匠は大好きなんですよ。
いつからこうしようと思ってたんだろ。すごい。
記念に買ってしまったpotsunenトランプ。
ジョーカーが2枚入ってる
当たり前のことに
どうしようもなく悲しくなります。
あのお話は、私には悲しすぎました
泣いてしまったし
コント観ながら泣くってどういう・・・笑
今回もSPOTにちなんでいろんなお話でしたが。
すぽっ、と(←コレ大好きだった!)
pot→壷
そこからさらに、坪
スポットライト
ある地点
一点もの
う~~ん、まだまだ気づけてないことがたくさんある気が・・・
the SPOTという言葉には
最高の、凄くいい場所という意味もありますが
あのお話が、そういう意味じゃないといいな。なんてなー。
終演後。
アンケートって、難しいと思う。
ただのファンレターは書きたくなくて。
凄かったです!良かったです!は書きたいけど、
それ以上の事って、終わってすぐだと
興奮してたり消化しきれて無かったりで書けない・・・
あと、観ながら「あっ!」て思ったこと、たくさんあったのに書けてないよー。
私バカだなー。。
それにしても、昨日は私の人生の中で
最も小林賢太郎に接近した日だったかもしれない
あんな良い席二度と当たる気がしないもの・・・
いい夜でした。
以下だらだらとネタバレとどうでもいい話!
失敗したかも、と思ってた染色が案外うまくいってごきげん。
昨日の夜からさらさらと雪が降ってて
学校から帰るとき
「向いててぇ・・・」になりました 笑
太陽が出てると、あ、春の気配。とか思うのだけれど
雪が降り出すと一日に冬に引き戻されます
国家試験の合格発表
すみともさんからメールで合格の報告。
おめでたし!!うんうん。
私はというと、今から来年が恐ろしいのです
病理のあほの子だからな!はぁ・・・
もうすぐpotsunen公演だあよ。
先日チケットが届いたのですが、なんと、、C列・・・!
緊張する・・・・・・客なのに 笑
楽しみだなー。うずずず。
3月18日は、いつかの終業式の日。
私にとって今でもこの日が「いい日」であることが
いつまでも変わらないといい。
誰にも言わないし、誰も知らないけど
人生でいちばんそわそわして
そして何も起こらなかった日 笑
大切にしようじゃないか。
昨日の夜からさらさらと雪が降ってて
学校から帰るとき
「向いててぇ・・・」になりました 笑
太陽が出てると、あ、春の気配。とか思うのだけれど
雪が降り出すと一日に冬に引き戻されます
国家試験の合格発表
すみともさんからメールで合格の報告。
おめでたし!!うんうん。
私はというと、今から来年が恐ろしいのです
病理のあほの子だからな!はぁ・・・
もうすぐpotsunen公演だあよ。
先日チケットが届いたのですが、なんと、、C列・・・!
緊張する・・・・・・客なのに 笑
楽しみだなー。うずずず。
3月18日は、いつかの終業式の日。
私にとって今でもこの日が「いい日」であることが
いつまでも変わらないといい。
誰にも言わないし、誰も知らないけど
人生でいちばんそわそわして
そして何も起こらなかった日 笑
大切にしようじゃないか。
実験を午前中に終わらせて(終わってないという噂もあるけど)
半ば発作的にドライブへ。
だってぼくらの時間は限られているからね!
楽しんでやろうじゃないの。
アルテピアッツァと迷ったけれども
行ったことないからという理由で
登別マリンパークニクスへ行ってきました
入ってすぐの異世界空間ぶりに
かつて無い恐怖を覚えました
高い、暗い、下でもの凄くでかい魚が泳いでいる・・・
でもきっと、ここを作った人は
海のそういう得体の知れない感じが好きなんだろうなぁ。
初めてエイを触って、かなり大騒ぎ。
鮫肌を実感してくださいって書いてあるから
ざらっとしてるのかー?と思って触ったら
超ぬるぬる!!もうね、今まで触った何よりもぬるぬる!!笑
さらに奴らの微妙な体温がまた
私の心をざわつかせるのですよ・・・

カメだまり。わたしも混ぜてほしい。

あ、マリオカートに出てらっさいましたね。

絶対鼻。
何に使うんだよ・・・笑
鼻兎を思い出した。
思いつきで行ったけど楽しかったよ。
レンタカーに付いてたカーナビが
ギャグマンガ日和に聞こえて仕方なかったのだけど
あるはずのところに息継ぎがないから
ギャグマンガ日和に聞こえるんだな、きっと。
半ば発作的にドライブへ。
だってぼくらの時間は限られているからね!
楽しんでやろうじゃないの。
アルテピアッツァと迷ったけれども
行ったことないからという理由で
登別マリンパークニクスへ行ってきました
入ってすぐの異世界空間ぶりに
かつて無い恐怖を覚えました
高い、暗い、下でもの凄くでかい魚が泳いでいる・・・
でもきっと、ここを作った人は
海のそういう得体の知れない感じが好きなんだろうなぁ。
初めてエイを触って、かなり大騒ぎ。
鮫肌を実感してくださいって書いてあるから
ざらっとしてるのかー?と思って触ったら
超ぬるぬる!!もうね、今まで触った何よりもぬるぬる!!笑
さらに奴らの微妙な体温がまた
私の心をざわつかせるのですよ・・・
カメだまり。わたしも混ぜてほしい。
あ、マリオカートに出てらっさいましたね。
絶対鼻。
何に使うんだよ・・・笑
鼻兎を思い出した。
思いつきで行ったけど楽しかったよ。
レンタカーに付いてたカーナビが
ギャグマンガ日和に聞こえて仕方なかったのだけど
あるはずのところに息継ぎがないから
ギャグマンガ日和に聞こえるんだな、きっと。
Tsubame Noteのライブでした。
3回目。
来てくれた方々に、感謝です。ここはみてないと思うけど。
今回は練習が足りなかったかなぁ・・・笑
リハの直前まで学校で実験してたり
地下鉄が止まってて慌てたりで
なんだか気持ちがふわふわしたままのライブとなってしまいました
すっごく嬉しいお客さんが2人、来てくれていたのに!!
大好きな高田渡をやれたのは嬉しかったですよ。
原曲知ってる人はえぇーってなるかもしれないけど
私はあのアレンジ気に入っています。自画自賛。笑
最近とまと畑に感化されてきたのか
ブラジル音楽もいいなぁと思うようになってきた
前は全然分からなかったけど
ああいうさらっと聴けるのがいいなぁ、と。
なんとなーーくですが
おおはた雄一と同じものを感じるのです
3回目。
来てくれた方々に、感謝です。ここはみてないと思うけど。
今回は練習が足りなかったかなぁ・・・笑
リハの直前まで学校で実験してたり
地下鉄が止まってて慌てたりで
なんだか気持ちがふわふわしたままのライブとなってしまいました
すっごく嬉しいお客さんが2人、来てくれていたのに!!
大好きな高田渡をやれたのは嬉しかったですよ。
原曲知ってる人はえぇーってなるかもしれないけど
私はあのアレンジ気に入っています。自画自賛。笑
最近とまと畑に感化されてきたのか
ブラジル音楽もいいなぁと思うようになってきた
前は全然分からなかったけど
ああいうさらっと聴けるのがいいなぁ、と。
なんとなーーくですが
おおはた雄一と同じものを感じるのです

