研究室の追いコン
さんざんな目に遭うも、
先輩へのサービス精神だけで乗り切る
メンタル鍛えられたわよ・・・
釈然としないまま18条駅まで帰ってきたところで
ライブ終わりのとくちゃんを目撃!
声をかけたら飲みに行く流れに。すてき!
さちさん本日3軒目。平日なのに・・・(笑)
とくちゃんと2人で飲むのは初めてのような気がしたのだが
めっちゃいっぱいしゃべったー。はっはー
久しぶりに音楽の話をたくさんしたなぁ・・・
楽しかった!
こないだAKGと2人で飲んでたときもそうだけど
一時期同じ道を歩いてた人たちが
お互い実は別の道を歩いてた事に気付いて
道は別々の方向に進んでゆくけれども
お互いの「好意」みたいなものはそのままっていう感じが
なんというか、幸せだ思うのです。
酔った頭で
みんな色々あるねーとか思って
無責任に応援したりとか
自分も頑張ろうとか
頭悪いかもしれないけど、いいじゃないですか。

まだぼんやり酒が残ってるような気がするけど
午後もしっかりはたらくぜよー・・・
さんざんな目に遭うも、
先輩へのサービス精神だけで乗り切る
メンタル鍛えられたわよ・・・
釈然としないまま18条駅まで帰ってきたところで
ライブ終わりのとくちゃんを目撃!
声をかけたら飲みに行く流れに。すてき!
さちさん本日3軒目。平日なのに・・・(笑)
とくちゃんと2人で飲むのは初めてのような気がしたのだが
めっちゃいっぱいしゃべったー。はっはー
久しぶりに音楽の話をたくさんしたなぁ・・・
楽しかった!
こないだAKGと2人で飲んでたときもそうだけど
一時期同じ道を歩いてた人たちが
お互い実は別の道を歩いてた事に気付いて
道は別々の方向に進んでゆくけれども
お互いの「好意」みたいなものはそのままっていう感じが
なんというか、幸せだ思うのです。
酔った頭で
みんな色々あるねーとか思って
無責任に応援したりとか
自分も頑張ろうとか
頭悪いかもしれないけど、いいじゃないですか。
まだぼんやり酒が残ってるような気がするけど
午後もしっかりはたらくぜよー・・・
昨日は国試終わった先輩達の追いコンでした
本当に本当に、獣医学部一大イベント
今日実家に帰らねばならないので
片づけは手伝えなかったんですが
よい追いコンだったんじゃないでしょうか。
来年は一人一言、たぶんトップバッターだな・・・う~ん。。
今までよりも、さらに濃い1年にしたいものです
オオヤユウスケ氏がドイツに移住なさいました
・・・・・・いいなぁぁぁぁ(笑)
造形大の学祭で聴いた幻の新譜、そろそろ音源化なるかしら。
期待大。
そんなわけで今日は四国まで飛行機でひとっ飛び。
珍しくお化粧などして
一足先に春を迎えに行ってくる。
兄が春なのは間違いないが
四国もたぶん春だろう。
羽根をのばすぞー
ではでは。いてきま。
本当に本当に、獣医学部一大イベント
今日実家に帰らねばならないので
片づけは手伝えなかったんですが
よい追いコンだったんじゃないでしょうか。
来年は一人一言、たぶんトップバッターだな・・・う~ん。。
今までよりも、さらに濃い1年にしたいものです
オオヤユウスケ氏がドイツに移住なさいました
・・・・・・いいなぁぁぁぁ(笑)
造形大の学祭で聴いた幻の新譜、そろそろ音源化なるかしら。
期待大。
そんなわけで今日は四国まで飛行機でひとっ飛び。
珍しくお化粧などして
一足先に春を迎えに行ってくる。
兄が春なのは間違いないが
四国もたぶん春だろう。
羽根をのばすぞー
ではでは。いてきま。
日差しに少し春の気配が感じられる日々です
まだまだ雪はたくさんありますが。
随分早いけど、このまま春になるのかなぁ
今日と明日は獣医師国家試験。
自分の番まであと1年切ってる・・・!
カギさんはもう勉強始めてた頃だよな
私も頑張らねば。
今日は友だちとお昼ごはん外で食べました。
道すがら「不機嫌というものの罪深さ」について語り合い。
昨日寝る前に読んだ本で痛く感動したので。
今なら挫折しないで読める、若きウェルテルの悩み。
私の大好きなお店に行ったのですが
かつてマスターが趣味で作ったCDをもらったことがあって
そのお返しに、前やってたバンドのCDをプレゼントしたことがあったのですよ。
その後やっぱり恥ずかしくて
ちょっと後悔したりしてましたが
いたく気に入ってくれたらしく
「触発されて新しいの作ってるんですよ」と。(笑)
しかも未完成のジャケに前のバンドの名前が・・・!!
なんともありがたいことです。
ちゃっかり店に飾られてるし。。

今日も最後のお客になるまでおしゃべりしてしまった。
すてきな出会いだなぁ。
まだまだ雪はたくさんありますが。
随分早いけど、このまま春になるのかなぁ
今日と明日は獣医師国家試験。
自分の番まであと1年切ってる・・・!
カギさんはもう勉強始めてた頃だよな
私も頑張らねば。
今日は友だちとお昼ごはん外で食べました。
道すがら「不機嫌というものの罪深さ」について語り合い。
昨日寝る前に読んだ本で痛く感動したので。
今なら挫折しないで読める、若きウェルテルの悩み。
私の大好きなお店に行ったのですが
かつてマスターが趣味で作ったCDをもらったことがあって
そのお返しに、前やってたバンドのCDをプレゼントしたことがあったのですよ。
その後やっぱり恥ずかしくて
ちょっと後悔したりしてましたが
いたく気に入ってくれたらしく
「触発されて新しいの作ってるんですよ」と。(笑)
しかも未完成のジャケに前のバンドの名前が・・・!!
なんともありがたいことです。
ちゃっかり店に飾られてるし。。
今日も最後のお客になるまでおしゃべりしてしまった。
すてきな出会いだなぁ。

