今日から4月。
あと1年で社会人なんて、とても信じられないけど、もう6年生。
北海道の春はこれが最後の春。
夏も、秋も、冬だって、あと1回ずつしか来ないんだ
じっくり、あと1年掛けて、いろんなものにさよならを言わなくちゃ。
そう思ったら、なんだか深呼吸せずにはいられないではないですか。
最近は10℃近くまで気温の上がる日もあって。
このぬるい空気には、キセルがよく似合うなぁ
と思っていたら新譜が出るじゃないですか。
楽しみだなぁ
就活もしてますが、せっかく東京に行くのだからということで
行くことにしちゃいましたよ。
springfields’10
やおんデビューだー。
出演者全員好きな人なんだもの、このイベント
夏の暑い日じゃないのがまたよし。
基本的にフェスは行きたくない人ですが、行っちゃいます。
楽しみだー。
あと1年で社会人なんて、とても信じられないけど、もう6年生。
北海道の春はこれが最後の春。
夏も、秋も、冬だって、あと1回ずつしか来ないんだ
じっくり、あと1年掛けて、いろんなものにさよならを言わなくちゃ。
そう思ったら、なんだか深呼吸せずにはいられないではないですか。
最近は10℃近くまで気温の上がる日もあって。
このぬるい空気には、キセルがよく似合うなぁ
と思っていたら新譜が出るじゃないですか。
楽しみだなぁ
就活もしてますが、せっかく東京に行くのだからということで
行くことにしちゃいましたよ。
springfields’10
やおんデビューだー。
出演者全員好きな人なんだもの、このイベント
夏の暑い日じゃないのがまたよし。
基本的にフェスは行きたくない人ですが、行っちゃいます。
楽しみだー。
夜中に帰ってきて、すぐには眠れず
ブランデー混じりのホットミルクを飲みながら
なんとなくテレビをつける。
キャスターと政治家が
平和のあり方だとか、経済の行く末だとかについて
口論にも等しいような議論をしている。
そうか、もうすぐ土曜の朝なんだな、と思う。
みんな必死に主張しているけれど、なんだか、どこか滑稽だなぁ。
そんなことよりも、
隣にいる誰かに「お茶にしようか」って言ったり
店員さんに「ありがとう」って言ったり
そういうことの方がよっぽど
世界の平和に、貢献しているような気がするのだよ
ひろいひろい世界は
有機的に繋がる、無数の小さなコミュニティーの集まりだろう?
そんなことが、あったんだよ。
疲弊した脳で考えたことは、断片的に、しかし鮮明に残るものです。
ブランデー混じりのホットミルクを飲みながら
なんとなくテレビをつける。
キャスターと政治家が
平和のあり方だとか、経済の行く末だとかについて
口論にも等しいような議論をしている。
そうか、もうすぐ土曜の朝なんだな、と思う。
みんな必死に主張しているけれど、なんだか、どこか滑稽だなぁ。
そんなことよりも、
隣にいる誰かに「お茶にしようか」って言ったり
店員さんに「ありがとう」って言ったり
そういうことの方がよっぽど
世界の平和に、貢献しているような気がするのだよ
ひろいひろい世界は
有機的に繋がる、無数の小さなコミュニティーの集まりだろう?
そんなことが、あったんだよ。
疲弊した脳で考えたことは、断片的に、しかし鮮明に残るものです。
やっと蛍光抗体染色がまともにできるようになった!
長かった・・・何回目だよ 笑
これから計51サンプル
抗体価測定し放題・・・!涙
しかしながら
新しくRT-PCRを覚える時期に差し掛かっているのも事実
いつまで経っても世の中知らないことだらけだよ。
RT-PCRに関しては
サンプル数255か・・・鬼じゃー
時間かけて測るだけ測って
結果が「何も起きてませんでしたー」だったらどうしよう
という懸念もありますが。
やるしかないのである。
なにが言いたいかというと、
しばらくぶりにカギさんと話して元気が出たのであります。
「我々けっこう頑張っていますよね。頑張りましょうね」
という確認をしたのだ。
むん!
長かった・・・何回目だよ 笑
これから計51サンプル
抗体価測定し放題・・・!涙
しかしながら
新しくRT-PCRを覚える時期に差し掛かっているのも事実
いつまで経っても世の中知らないことだらけだよ。
RT-PCRに関しては
サンプル数255か・・・鬼じゃー
時間かけて測るだけ測って
結果が「何も起きてませんでしたー」だったらどうしよう
という懸念もありますが。
やるしかないのである。
なにが言いたいかというと、
しばらくぶりにカギさんと話して元気が出たのであります。
「我々けっこう頑張っていますよね。頑張りましょうね」
という確認をしたのだ。
むん!

