忍者ブログ
* admin *
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーうー。
風邪をひいたようだよ。
水曜ゼミ当たってるのにー
鼻水がとまりましぇん。
くしゃみと同時に涙吹き出るし。なんぞ。
論文頭に入らにゃい。。
ピアノも弾かなきゃなのに・・・


諦めて寝てよかな。

ゼミの準備は明日からの私が頑張るよ!

おやすみなさいー


PR
夢企画!
卒業前に後輩達に夢を叶えてもらえる企画。

ライブハウスの超でっかいスピーカーで、
大音量でfishmansを聴きたい。
正面から浴びるように聴きたい!
それこそ前後不覚になるほどに!!
曲は ゆらめき in the air と long season だな
ライブ版だとこの2曲でちょうど1時間ぐらいだし。

moleが理想です。
しかし高くつくなー。。
ジッピーとかなら実現可能かしら。笑

あー。やってみたい。
DVDとかに収録しなくていいからやってみたい。
これはきっと泣けるだろう。

今日から4月。
あと1年で社会人なんて、とても信じられないけど、もう6年生。
北海道の春はこれが最後の春。
夏も、秋も、冬だって、あと1回ずつしか来ないんだ
じっくり、あと1年掛けて、いろんなものにさよならを言わなくちゃ。
そう思ったら、なんだか深呼吸せずにはいられないではないですか。

最近は10℃近くまで気温の上がる日もあって。
このぬるい空気には、キセルがよく似合うなぁ
と思っていたら新譜が出るじゃないですか。
楽しみだなぁ

就活もしてますが、せっかく東京に行くのだからということで
行くことにしちゃいましたよ。
springfields’10
やおんデビューだー。

出演者全員好きな人なんだもの、このイベント
夏の暑い日じゃないのがまたよし。
基本的にフェスは行きたくない人ですが、行っちゃいます。

楽しみだー。


夜中に帰ってきて、すぐには眠れず
ブランデー混じりのホットミルクを飲みながら
なんとなくテレビをつける。
キャスターと政治家が
平和のあり方だとか、経済の行く末だとかについて
口論にも等しいような議論をしている。

そうか、もうすぐ土曜の朝なんだな、と思う。

みんな必死に主張しているけれど、なんだか、どこか滑稽だなぁ。
そんなことよりも、
隣にいる誰かに「お茶にしようか」って言ったり
店員さんに「ありがとう」って言ったり
そういうことの方がよっぽど
世界の平和に、貢献しているような気がするのだよ

ひろいひろい世界は
有機的に繋がる、無数の小さなコミュニティーの集まりだろう?



そんなことが、あったんだよ。
疲弊した脳で考えたことは、断片的に、しかし鮮明に残るものです。


やっと蛍光抗体染色がまともにできるようになった!
長かった・・・何回目だよ 笑
これから計51サンプル
抗体価測定し放題・・・!涙

しかしながら
新しくRT-PCRを覚える時期に差し掛かっているのも事実
いつまで経っても世の中知らないことだらけだよ。
RT-PCRに関しては
サンプル数255か・・・鬼じゃー

時間かけて測るだけ測って
結果が「何も起きてませんでしたー」だったらどうしよう
という懸念もありますが。
やるしかないのである。

なにが言いたいかというと、
しばらくぶりにカギさんと話して元気が出たのであります。
「我々けっこう頑張っていますよね。頑張りましょうね」
という確認をしたのだ。
むん!
BACK NEXT
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さち
性別:
女性
趣味:
音楽/演劇/暮らすこと
自己紹介:
愛媛→札幌→東京
べたりねりあん。
最新コメント
[05/16 りさ]
[12/05 べすこ]
[03/12 やっぴ]
[03/10 べすこ@花粉天敵]
[03/02 さち]
リンク
Book shelf
P R
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: それはただの気分さ All Rights Reserved